fc2ブログ

動画 りんくる

無料で楽しむアニメ、ドラマ、映画、ゲーム、ブログパーツ
にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ
★当サイトは騙しランクリは設置してません更新の気力にポチッとお願いします★

  ||PNDORA TVの鑑賞について|| 動画ダウンロード保存支援ツール || 無料ウィルスチェック+駆除 || アニメ動画探しならコチラ ||

ARCH LORD(1) 

公式サイトはコチラ  参考記事はコチラ


7月26日からオープンβが始まったアークロードをしてきました
流石に日曜なので人は多かったです。

ざっとですが、書き込みします。

3種族、3職からプレイヤーは好きなキャラを作れます
おしいなぁ~と思う点は、職業で男女キャラが固定なこと。

クエスト制でLvを上げていくんですが序盤はサクサクと上がります
(管理人は、ムーンエルフという種族を選びました)
最初の街も広からず狭からずで、狩場まで迷う事はないです。

歩く速度が結構速いような気がする(管理人的に)
ただしLvに応じて行く場所が増えMAPが広いので徐々に移動が面倒になります。

ワープもあるんですが、ちょっと高すぎですね。
ただ、往復の巻物?みたいのがあったんですがあれは画期的だったと思います。

露店というシステムがなく、アイテムを売却したい場合はアイテム欄を開いて売り出せばOKです。
これは便利だと思いましたね、買う場合は街に行かなければダメですが、売る場合は、どこに居てもすぐ売り出せます。


PTに入らないと、アイテムを拾う際はスペースキーを押さなきゃダメなんですが、PTに入ると拾う行為が自動になります。


取り合えずSS撮るのをすっかり忘れてたんで今日はこのくらいで
また次にでも書きます。






スポンサーサイト




にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ ブログパーツ
[ 2007/07/30 01:21 ] レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ全記事表示
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
PR
SEO/アクセスUP

現在の閲覧者数:


レーシック 日経225 フィードメーター - りんくる



アクセスアップなら↑がお勧め!!

AMAZON









最近の記事+コメント
プロフィール

しゅりあ

Author:しゅりあ

免責事項

当サイトは動画サイトにあるアニメ、映画などを私的利用ついでに皆さんにも楽しんで貰おうという目的で纏めているリンク集サイトです。アップロード等、著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。
当サイトを利用したことでいかなる損害が生じることがあっても、当サイト管理者に責任は及ばないものとします。